Original Sailor Moon VS New Sailor Moon Transformation HD

(出典: youtube.com)

セゾンカードの詐欺サイト、入力画面。

セゾンカードの詐欺サイト、入力画面。

ベルトがもう新しくなるのか・・・( ゚ ρ ゚ )

meniloveat5280:

Follow for over 80,000 examples of The Art of Man

meniloveat5280:

Follow for over 80,000 examples of The Art of Man

(leatherjockから)

fyasianbody:

http://fyasianbody.tumblr.com

DAZの第6世代のmale figureがちょっと前に来て、インストールしてあったのだけど、まだ、ちゃんと見比べていなかったので、とりあえず素体を並べてみた。Genesis 2 maleがマイケル5っぽいのはなぜなんだぜ。。

当たり前だけど、男女が同じベースフィギュアの第5世代は、見た目は男寄りだけど、なんというか中性的なカンジ。

第6世代からは男女にまた別れたので、genesis 2 meleの素体は、体のいろんな部分がより男性的になっている。モーフとか買わなくても、デッサン人形として使うだけならこれでもいいんじゃないかっていうくらいの完成度かと・・・。

M6も色々試してみたいところだけど、M3~M5関連のアレコレでかなり突っ込んでしまい、しかも、アイテムが多すぎてなにがなにやら@@;みたいな状態なので、しばらくはM5を使い続けようと思っていたのだけど、素体をこうして比べてみちゃうと、モーフとかも色々グレードアップしているんだろうなーと思い、食指がウゴウゴしちゃう。

でも、互換性とかまだわからない事が多いので、暫くは様子見しちゃう・・・。

the-absolute-funniest-posts:

humorous-blog:
i heard you were talking shit and you didnt think that i would hear it
▒

the-absolute-funniest-posts:

humorous-blog:

i heard you were talking shit and you didnt think that i would hear it

(元記事: bleatbleatbleat (drunkdaydreamsから))